1. トップ
  2. 旅をする
  3. 旅行におすすめなアイテム
  4. フック付きバスルームポーチ二代目購入。

フック付きバスルームポーチ二代目購入。

|

思えばブラニフのこのバスルームオーガナイザーを購入したのが2014年の事だったのですね。

ネット部分が破れてしまい、買い替えを検討していたのが2017年。

そこから漫然と使い続けておりました。旅行はもちろん、日ごろのジムに持って行くので最近なんて週2ペースで愛用しておりました。

さすがにくたっとしてきたのもあり、海外旅行を前にえい!と買い替え。

【milesto】【安心の公式ショップ】バスルームオーガナイザー 4L【MILESTO UTILITY】ミレスト/MILESTO/バスルームポーチ/アメニティ【直営】

ミレストにしましたー。やっぱりブラニフの新モデルのデザインは好みではなく無理やった。。

ブラニフよりも縦が3センチ高いのでこの写真のようにボトル系もはいるのかな。荷造りで確認だ。

TRAVEL SHOP MILESTO 楽天市場店の方で、旧モデルがあって1,000円引き。株主優待クーポン使ってさらに100円引き。よきかな。

公式ページと楽天市場店、見比べてみるとお値打ちアイテムが見つかることもあるから両方見てみて。

楽天市場店

公式ページ

前回のポーチを5年半使ったこと、これからも日々使っていくことを考えて定価三千円クラスのアイテムにえいときりかえ。

防水スプレーして、すっきり気分で旅行に行ってきたいと思います!