1. トップ
  2. 旅をする
  3. 福岡情報
  4. 西鉄ホテルクルーム プレミアムレディースルームの良いところざっと15個挙げてみた。

西鉄ホテルクルーム プレミアムレディースルームの良いところざっと15個挙げてみた。

|

西鉄ホテルクルーム、良かった!!!

・電源多い

コンセントが7つある!素晴らしい量。

・三面鏡、しかも女優鏡的な明かりがつくよ

・ホットカーラーあり

・卓上とベッドサイドのライトが段階的 に光量調整可

・チョコレートショップのマドレーヌ、オアシスコーヒーのドリップ、許斐本家の八女茶ティーバッグがある

・ 携帯充電コードあり

諦めていたFOMAの充電ができました

・小物入れ有り

ネックレスと時計が置けて地味に嬉しい。

・ソファーあり

部屋の端の三角コーナーを利用してソファーが!これがくつろげるんだまた。

ベッドとは別にソファーがあるとこんなに楽しいのか。

・フットマッサージャーあり

ソファーがフットマッサージャーしまう前提の デザイン。

こいいつがまた足裏とふくらはぎをがんがんやってくれて気持ちいいのなんの。

2万歩くらい歩いた疲れが取れました。

・アメニティに個包装の化粧落としあり

個包装の化粧水、乳液、化粧落としの3点セット有り。

これがホテル側にあると荷物が 減って助かります。

・大浴場有り。

30過ぎるとにわかにこの項目のありがたみが染み渡ります。

・サウナにテレビあり

これは気が紛れて良かったわー。

・ 部屋になのスチーマー有り

きっと  今美顔になっているに違いない

・博多バスターミナルから 交差点渡ってすぐ

タイミング悪いと3回待って 周回していく感じですが、とても近い。 博多バスターミナル、 いろんな場所へ直で行けるから、この立地 は実は交通アクセス良好と気づく。

・ 1階のローソンから、カードをかざしてホテルの方へ行ける

チェックインしたらね。これがあると移動がらくらく。

・ロビーや大浴場がおしゃれ

ふんだんにおしゃれな椅子やら、アクセントとして

PJ ライトが配置されてます。

直に触って見るの初めてだったので、思わず欲しくなっちゃう。

大浴場の男女に分かれるところに これの赤と黒置くとか、おしゃーれー。

おすすめ。

<関連記事>