1. トップ
  2. お金をふやす
  3. コラム
  4. [ポイ探ニュース更新]ポイント四重取りも! 北陸新幹線開業 東京-金沢間の旅行でのポイント・マイル獲得方法
  1. トップ
  2. 旅をする
  3. [ポイ探ニュース更新]ポイント四重取りも! 北陸新幹線開業 東京-金沢間の旅行でのポイント・マイル獲得方法

[ポイ探ニュース更新]ポイント四重取りも! 北陸新幹線開業 東京-金沢間の旅行でのポイント・マイル獲得方法

|

いやあ記事書くの楽しくてしょうがない!ヒロセですこんばんは。
先日お知らせさせて頂きました(「ポイ探ニュース」さんで ポイント・マイルに関するコラムを書かせて頂くことになりました。
ポイント・マイルに関するコラム。
第三回のコラムが本日公開になりました。

これね、北陸新幹線が開通したので、新幹線か飛行機で東京からどうやって買うとどういう風にポイントが貯まるかな?
という例をあれこれパターン化している内容になります。

今回は旅行サイトのこの3つに焦点を当てました。

旅行サイト大手のじゃらん

楽天トラベル

Yahoo!トラベル

ここのどこから検索しても、同じだと思っていませんか?
仮に旅行代金が同じでも、ポイントで差がついてしまいますよ!

更に、このヤフーで新しくできたYahoo!トラベルプランで
検索すると、他の旅行サイトよりも安くて、ポイントも多く貯まるかも。

そんな内容の詳細がこちらにありますので是非ご確認を!

ポイント四重取りも! 北陸新幹線開業 東京-金沢間の旅行でのポイント・マイル獲得方法 その2

その3も掲載予定です。
この記事を通じて、
みなさんがそれぞれ下記の手順でお得な旅行プランを作って頂ければと思っています。

  1. 新幹線?飛行機?日帰り?泊まり?を決める
  2. 自分の入っているネットモールでのお得なポイントを確認
  3. 宿泊プランを選択
  4. ポイント二重取り~四重取り

私は新幹線予約でえきねっとポイントとビューサンクスポイントを貯める感じで進みそうです。

実際に旅行したら、どのようにポイントが貯められたかをご報告できればなと思います。

ポイ探ニュースでのヒロセマリの記事