1. トップ
  2. 旅をする
  3. ukaネイルサロンでネイル・マッサージしてJALマイル2倍ゲットする条件とは
  1. トップ
  2. ポイント・マイル
  3. JAL
  4. ukaネイルサロンでネイル・マッサージしてJALマイル2倍ゲットする条件とは

ukaネイルサロンでネイル・マッサージしてJALマイル2倍ゲットする条件とは

|

なぜか今年に入ってすでに4回福岡に遊びに行っているヒロセです、こんにちは。
前回からすっごく楽しみにしているのが旅行終わりのネイルサロンでの時間です。

5年くらい前に雑誌で見かけて、これは!とチェックしていたukaのネイルオイル。
試してみたくて、一度ジェルネイルでもしてもらうかな、と連絡するも、
連絡したお店は美容室メインで、ネイル単独の施術はないとのことで諦めました。

そんなukaネイルがなんと、出発ゲート内にあるじゃないですか。
ISETAN HANEDA STORE内にありました。uka|ISETAN HANEDA STORE(LADIES)TERMINAL1
飛行機の便が友人と違い、羽田空港で30分ほど待って合流、という予定ということもあり、
お邪魔してみることに。

出発前だけでなく、到着後も、外にでる前でしたら立ち寄れるんですね。
ということで、
ファイリング+バッフィング 15分 ¥1,500
をお願いしました。

飛行機がちらちら見えるスペースでゆったりと爪を整えていただき、すっかりきれいに。
しかも念願のukaネイルを様々な種類を使って頂きました。

これは次回、先週ですね。この旅行でも行きたい!!と今回は予約。
「14時半に羽田着ですので、15時前には着けると思います」
というざっくり予約にも快く対応してくださいました。

羽田についたら、全くいつもと違う風景でびっくり。どうやらいつもと違って北ウィングの
更にど北に到着した模様。

今まで、出発ロビーは点と点の景色で覚えていたのですが、北のはじから
南の方まで歩いていくことで、ターミナルの全貌が理解できました。
これでもう、搭乗口を見て、出発ロビーに入ってご飯食べるか、
入る前に食べるかの判断ができる!

そんなことを思いながら、お店に到着。
今回は、ハンドマッサージ30分にフットマッサージ30分を2人がかりで施術していただき、
旅で飲んで歩いた疲れをほぐしていただきました。

ジェルネイルをがっつりするわけではないので、この短時間・低価格で綺麗になったり、
すっきりした気分になれる場を見つけてガッツポーズです。

ただ、このお店、JALの国内線の発着前しか利用できないわけです。
この結構大きいハードルがあるのですが、だからこそ旅行の前後、乗り換えだとかの
ちょっとした時間に活用したいと思います。
おすすめ。

念願のオイルも買いましたよ!


ウカ(uka) ネイルオイル 13:00(イチサンゼロゼロ)〈リフレッシュできる香り〉 5ml

こちら13:00はすっきりミントの香りですので会社のデスクに入れてリフレッシュして仕事再開をもくろみます。
icon
icon
ウカ(uka) ネイルオイル  24:45(ニイヨンヨンゴ)〈リラックスできる香り〉 5ml
icon

こちらは夜寝る前に。しかもデザインが上の通常版ではなく、
026L
“takeoff”という飛行機&空がケースにデザインされた限定のものがあったので
そちらにして頂きました。
13:00の限定は終了していて残念。。。

爪をきれいにしたり、マッサージしてもらったり、5年以上欲しかった念願のオイルを
2倍マイルでgetできたことが嬉しくて嬉しくて。
ショッピングマイルプレミアムに入っているので100円=2マイルゲットです。

<関連記事>

[2021新作me追加]ウカ uka ネイルオイルはこっから買うべし! 公式サイトじゃわからないリピーターのおすすめ販売取扱店舗