1. トップ
  2. 旅をする
  3. 三井ガーデンホテルプレミアに泊まって知った、これも三井不動産ホテルだったのね。

三井ガーデンホテルプレミアに泊まって知った、これも三井不動産ホテルだったのね。

|

先日、三井ガーデンホテル大阪プレミアに宿泊しました。

初めてみるわ、パウダースペース

ただ、パソコンデスクが無かったので、次機会があったら
コンセプトフロア スーペリアかな。

デスクあり。


女性用SPAでの、坪庭眺めながらのジャグジーは気分良かったわぁ。

三井ガーデンホテル プレミアと名のつくホテルはさすが、新しく上質でありますね。

そして、冊子で知ったのですが、はいむるぶしも三井不動産のホテルだったのですね。

楽しかったわぁ、小浜島リゾート。

セレスティンホテルも三井なのか。

ラウンジが結構すきなのですよ、ここ。

RAYON VERT CAFE
リブランドのため6月で一旦クローズするけど、バーもあるのね。
間に合ったら行ってみよう。

BAR SUZAKU 朱雀

結構三井不動産ホテルズ&リゾーツ利用しているのね私、というお話でした。

ヒロセマリでした。