1. トップ
  2. 旅をする
  3. 調べると、いろんな情報が出てくる-ロンドンパリ旅行その1-

調べると、いろんな情報が出てくる-ロンドンパリ旅行その1-

ロンドンに加えて、他のヨーロッパ経由で帰ることもできるなら、パリ行っちゃおう!と思い始めた。

思えば小学校の頃にシャーロックホームズにはまってロンドンに行きたいという思いと、同じく小学校の時に見た映画見ていつかパリ祭に行きたいという夢を描いたわけで、中学に入ってからすっかり忘れていた夢を回収して叶えるってのも、楽しいなぁと思ってます。

JALで行きファースト、帰りビジネスで115,000マイルですが、ブリティッシュエアウェイズとかエアーフランスだとパリとロンドンの飛行機も込みで3フライトビジネスで85,000マイル。

85,000マイルならもう行けるし!

他に、電話することでドーハ経由のカタール航空やらドバイ経由のエミレーツ航空のプランもあるみたいですんで、これは調べようと。

やったことないし、時間もあるので調べてみたいと思います。

いい経験が出来そうだな。

ヒロセマリでした。