ポイント・マイルの内容でテレビに出たかもしれない話。
|
結論から話すと、番組のターゲット層と合わないので見送りとなりました。
が、逆にそのあたりが合致した番組があったら取材を受ける可能性が
あるんだなぁ、と感じた一日でありました。
連絡を待っている間、
私は
「ポイント・マイルを活用すると楽しいよ」
「こういう所に気を付けるといいよ」
ということを、日本中の人に知ってもらえれば嬉しい、
という気持ちでいるんだなと気づきました。
普段、周りの人に話をしていることを、媒体を介することで、
より多くの人に知ってもらえるチャンスができる。
こういった機会がまたあれば、ポイント・マイルの魅力を
精一杯、お伝えしたいと思います。
前回受けた雑誌のインタビュー(Suits for Woman 2014年1月号に掲載されました)と、
今回電話受けた事前インタビューには、似ている部分がいくつかありました。
その似ている部分が、多くの人が気になるチェックポイントだと思います。
そのチェックポイントへの解を、肉付けしてみたいと思います。