1. トップ
  2. お金をふやす
  3. コラム
  4. [ポイ探ニュース更新]061 不要になった服を処分して1,000 TOKYU POINTゲット! ブランディアでの売却の秘訣

[ポイ探ニュース更新]061 不要になった服を処分して1,000 TOKYU POINTゲット! ブランディアでの売却の秘訣

衣替えのシーズン、洋服を入れ替えるついでにどうでしょうかというコラムを書きました。

不要になった服を処分して1,000 TOKYU POINTゲット! ブランディアでの売却の秘訣

実は、キャンペーンなしに申し込みしていて宅配業者の手配までかけたところでキャンペーンに気付き、問い合わせ窓口に連絡→変更不可と言われました。

ということで急ぎ東急キャンペーンに申し込み、箱を送ってもらい、宅配業者にはキャンペーン適用の送り状を使って配送してもらいました。

その結果、コラムに付加情報が載せられました。コラム書いていると、失敗体験すら何もしないよりは価値があるのでありがたいですね。

ということでご覧ください。キャンペーンは2019年10月15日申し込み締め切り!配送は10月末まで間に合うので気になる方はまずキャンペーン申し込みを!

Brandear(ブランディア)

ブランディア×東急ベル×東急カード
1,000 TOKYU POINT プレゼントキャンペーン

コラムもチェックよろしくお願いします。

不要になった服を処分して1,000 TOKYU POINTゲット! ブランディアでの売却の秘訣