1. トップ
  2. 旅をする
  3. 福岡情報
  4. 西鉄イン天神の宿泊時感想メモ。

西鉄イン天神の宿泊時感想メモ。

毎月福岡に行ってはあれこれホテルに泊まるので、書き記しておきました。

西鉄イン天神に前から泊まってみたかった

西鉄イン天神に泊まりました!

外観古めだけど、フロアや部屋に清潔感あり。


これ、重要ですね。泊まるのはお部屋ですから。お部屋の中の感じ方がだいじだと思います。

さすが西鉄。

リセッシュがないホテルの評価が下がるヒロセ

なんと、西鉄インは全部屋リセッシュ完備!嬉しい!

西鉄インチェーンでは,全ルームにリセッシュをご用意しています!

お風呂は水圧が弱いことだけが残念でした。

レディースルーム フットマッサージャーありがたし。


女に生まれて良かった!と最近思うのがだいたいレディースルームにフットマッサージャーあった時。


レディース話で言うと、これがフロントにあったアメニティなのですが+化粧落とし、洗顔まであると嬉しいかな。

鉄道ファンに有名な眺めはいかに

私の部屋は斜め下に西鉄の線路を望む感じでした。特別列車見たいかも、水都とかの。

アクセスは便利だね

思ったよりビックカメラの横。

アクセスは楽。この写真が線路側出入り口なのですが、これのすぐ後ろ側がビックカメラ。で写真で見えるように目の前ファミマです。

ビックカメラでお酒・つまみ・ガイドブックといろいろ揃うので見てみてね。

ロビーとレディースルームに本が豊富で楽しい。

華丸先生の本とカフェ本(あら、書名手帳のメモ探さなきゃ)読んで、さっそくカフェにいった。とても良かった。

場所柄、天神から薬院エリアに飲みに行きたいですね、ぜひとも。

飲みに行きたい旅の時に、また泊まりまーす。

ヒロセマリでした。

西鉄ホテルは西鉄ホテル クルーム 博多も激おすすめ。次はソラリア西鉄ホテルに泊まりたーい!

西鉄ホテルクルーム プレミアムレディースルームの良いところざっと15個挙げてみた。