1. トップ
  2. 旅をする
  3. 福岡情報
  4. 旅行の準備

旅行の準備

|

現在、久しぶりに旅の準備を2件並行で進めています。

友達に連絡を取りながら諸事、取り計らっていくのが楽しく、
これも含めて旅の魅力だと思っています。

福岡のホテルについて調べたので、記録のためにもいくつか紹介します。

博多座至近というアクセスが魅力的。
博多座に行くたびに、いつか泊まりたい、と思っています。
去年ホテルオークラ神戸に泊まって、非常に素敵だったことも
期待値を上げております。

博多の駅近くに予定があったらここが魅力的かなと思います。

ヤフードームの方で予定があり、ホテルもここにしてしまうと、
逆に長浜や天神の方に繰り出す気がしないのでは?
というのが懸念事項ではありますが、
疲れていたらこの直結さは非常に魅力的ですね。

宿の他には食を考えないと。お腹には限りがありますからね。
優先順位をきっちり検討していきたいと思います。