1. トップ
  2. お金をふやす
  3. コラム
  4. [ポイ探ニュース更新]045 おトク情報をこまめに確認し、2,000円~5,000円程度の買物で+100マイルを手に入れよう!

[ポイ探ニュース更新]045 おトク情報をこまめに確認し、2,000円~5,000円程度の買物で+100マイルを手に入れよう!

|

ここまで仕上がっているなら年内に出せばよかったわ

と思ったけどまぁいいや、昨日公開されましたのでご紹介します!

JALマイルを少ない出費で、ためよう。

これです、1マイル10円換算のわたくし、まずは何よりもJALマイルを貯めた方がお得です。

そして、通常カードの利用では100円で1マイル、というこの付与率ルールがある中、いかに少ない額のお買い物でJALマイルを得るのか。

無理のないように、自分の買いたい物がうまくマッチするかを、キャンペーン情報から見極める。

そのこつについて書きました。

おトク情報をこまめに確認し、2,000円~5,000円程度の買物で+100マイルを手に入れよう!

見てみてくださいね。

ヒロセマリでした。

ポイ探ニュース 私のコラム一覧