1. トップ
  2. ポイント・マイル・ものをふやす
  3. 株主優待でふやす
  4. 2020 私の優待ラインナップ1 東急

2020 私の優待ラインナップ1 東急

|

前回記事

前回記事とだいぶ私の手持ちが変わってますので久しぶりに状況を確認してみたいと思います。

まずは、社名が変更された東急から。

もう買い増せない大型案件に

ほぼ最初にえい!と買ったはず。だからNISAでもないのだ。これがむくむくと育っておりまして、値上がり過ぎ買い足すことも出来ません。ありがたいアイテムであります。

乗り物

半年ごとに5回乗車できます。11月末に来た5枚、もう使い切っちゃった。

横浜でバスに乗ること多かったの。

百貨店割引

11月に念願の手袋、LUMIの旅行用バッグを10%オフで購入。

3千円くらい浮いただす。

そんな感じで洋服、化粧品、下着や雑貨などがセールえなくても10%オフで買えるのは嬉しいものです。

2019年は8,500円ほど割引に。万単位で割引になった年もあるので、メインで使う商業施設のクーポンは本当にゲットして良かったなと思ってます。

12月にオープンしたスクランブルスクエアのマリメッコも優待対象エリアと知り小躍りしています。楽しみ過ぎる!!

しかし、3月で百貨店の東横店がクローズするとなると、個別で東急プラザの優待チケットなり作って欲しいなーというところ。

東急ストア割引

千円以上の買い物で50円引きなので、千円あたり狙って買い物するとお得よね。

お酒一本+つまみとか。

全部は使い切れないので東急沿線の奥様方にお配りしており、好評を博しております。

美術館無料

みんなのミュシャ展1600円無料は熱かった!

写真展も見に行きたいと思ってます。

半年に4枚ももらえるので使い切りはしないけど、行くと刺激になりますよね。

引き続き活用していきたい

これは長期保有していきたいと思ってます。

次の記事

おすすめ記事(表示されない場合もあり)