1. トップ
  2. ポイント・マイル・ものをふやす
  3. 株主優待でふやす
  4. 2020  私の優待ラインナップ7 早速9千円引き!TSIホールディングス

2020  私の優待ラインナップ7 早速9千円引き!TSIホールディングス

前回記事

応援したい企業、よく使う企業

優待を選ぶとき、自分の家計簿を見ながら、自分の出費の傾向を見ています。

自分が多くのお金を使っている企業はどこなのか。

それで出てきたのがこのTSIホールディングスさん。

個人的にあんまり洋服に関心が高くない分(他の趣味に比べて)高くても、信頼のおける店で、上質なものと考えて買うお店を意識してみたのが2015年頃。

おかげさまで思い切って買ったジョンスメドレーコラボニットなど3年4年経っても大好き大好きで「買わなくては!」と考えるアイテム数も減り、年間で見たところの衣服の費用が昔よりも抑えられてきました。

ただ、やはり単価が高いのでお買い物するときの特別費用のインパクトは高い。

こちら、TSIホールディングスの株主になると、MARGARET HOWELLのWEBサイトで20%オフになるクーポンがもらえるのです!

それはごく一部でナチュラルビューティーとかプロポーションとかいろいろブランドあるのですがそれはガン無視して周囲にお配りしてマーガレットハウエル一択で。

セール品まで半額に

2019年に買ったので、今回初めて12月から5月末まで使える冊子が届きました。それをさっそく使いました!

ということで発売されてすぐのループウィラーコラボモデルを注文。

この袖元のタグが、かわいい。

送料を無料にするために、WEBで気になってたセール品を店舗で試着した上でネット購入。だって店頭購入では使えないから優待が。

いちおうその日は事前に店舗で買ったアイテムのお直し受け取りだったのでちゃんとお客さんもしてますよ。

そしてなんと、もともとセール品になっていたそのアイテムも、セール価格からさらに20%オフになったのです!ほぼ半額ー!

一回の買い物で、9千円割引。

繰り返しになりますが、しっかりしてベーシックなアイテムをここで購入して何年も使っているので、買い始めて洋服代は徐々に下がってきていますが、単価がいかんせん高い。

それが半年に一度、好きなアイテムをセール品でも2割引きに出来ると数年で株購入分元が取れるのではという勢い。

やはり、自分が好きな企業の優待持つのは大きい!と買い物カートの割引具合を見て感じました。

おすすめ記事(表示されない場合もあり)