1. トップ
  2. ポイント・マイル・ものをふやす
  3. クレジットカードやポイントカードでふやす
  4. ポイント 2020年6月末にできたこと

ポイント 2020年6月末にできたこと

東急ポイント→渋谷スクランブルポイントに交換

普段JALマイルに交換しているポイントなのですが、利用するあてがないので控えております。

そんな中1万ポイントを超えてきたので、利用することに。買いたい物も渋谷スクランブルでめっかったので。

キャンペーンで東急1ポイントが渋谷スクランブルポイント1.2ポイント分になるので、1ポイント1円以上の価値に。

さらに7月中の買物に利用できる5%オフクーポンがプレゼントされたので、ヒカリエの1,000円クーポンを利用するよりスクランブルで買い物した方が出費が抑えられそう。

交換に時間がかかるのが厄介過ぎて、渋谷スクランブルの店員さんには今日買えないと話をしてサンプルもらったり。

果たしていつポイントが入るのか。

ルックのポイントでジェラート食べる

マリメッコ行って6月に失効する500ポイント使おうかと思ったけど、買わず。

ポンチョ悩んだけど。

新規加入のジェラート店、麻布ジェラテリアマルゲラに行ってポイントを使い切りました。

メルマガでお知らせを頂き、ポイント2倍、アイス2倍のキャンペーンを適用してきました。

6月で失効するポイントもその他ポイントも使い切り、30円で600円近いジェラート食べられた。

バニラにゴルゴンゾーラチーズが混ざった味がおいしくってびっくり。また食べに行こうっと。

アパレル系はポイント使い切れないとき用にカフェ、軽食店舗抑えておくと失効が無くなって美味しい。

多少お金払っても美味しければいいのだ。

30円だし!


楽天ポイントdポイント貯まってきておりますが、追加の買物はやめて7月にくりこしでーす。買った買った6月。

しばらくは6月買ったものを愛でて、7月中旬に付与されるポイントで次の買物を考えようかと思います。

おすすめ記事(表示されない場合もあり)