1. トップ
  2. 旅をする
  3. 旅行におすすめなアイテム
  4. イノベーター ヴィンテージトランク持って旅に出よう

イノベーター ヴィンテージトランク持って旅に出よう

|

もっと早く買えば良かったと旅のたびに思う、素敵なキャリーバッグ。
ロフトネットストア
割と、デザイン重視です。
キャスターがまっすぐ下にしか向いていないので、斜めの角度がありすぎると、
キャスターきかなくなるのが残念ですが、
それでもいいと思えるほど素敵な風合いなのです。

使えば使うほど、傷や、色味が出てきて、味が出てくると思われます。

これを空港で引いているだけで、旅のテンションは最高潮。

キャリーバッグにいろいろメーカーがありますが、家具を持っていたり、
カレンダーのデザインも可愛かったりするイノベーターです。
内側の配色が、色ごとに違うのですが結構鮮やかでそれも楽しい。

売っているお店が少ないのですが、アマゾンさんで若干在庫ありますね。
おすすめです。

旅に行かない時に、家でも小物やらあまり使わない物を入れて、ちょっと置いておいても
おしゃれに見える、という点は、他の材質のキャリーバッグにはないものかも。
収納スペースが無い方に特に良いと思います!