1. トップ
  2. 旅をする
  3. 福岡情報
  4. 2019返礼品3 好きなお菓子を、ふるさと納税で。ヒロセのふるさと納税やってみた44
  1. トップ
  2. ヒロセ流ふるさと納税術
  3. 返礼品
  4. 2019返礼品3 好きなお菓子を、ふるさと納税で。ヒロセのふるさと納税やってみた44

2019返礼品3 好きなお菓子を、ふるさと納税で。ヒロセのふるさと納税やってみた44

|

前回記事

2019年ラスト、12月の状況を見て、もうちょっと申請できるな!と思って考えた。

今までの米、肉、魚、調味料、酒という食べ物シリーズを経て今回は、おやつ!

お菓子にしてみました。

私の好物、スコーンに!

楽天ふるさと納税 スコーン一覧を見て、行ったことのあるお店を発見。

【ふるさと納税】スコーンのイメージ変えてみませんか?定番スコーン12個セット ≪糸島≫【キナフク】AFA001

福岡ガイドブックを書いているわたし、糸島探索の際にお邪魔させていただいたのでした。

これは到着がまだなのです。楽しみ楽しみ~

ふるさと納税 福岡県糸島市

次の記事