1. トップ
  2. お金をふやす
  3. HP運営
  4. 今日も、ぼちぼち作業。

今日も、ぼちぼち作業。

福岡案内サイト、一覧ページの作成の次は、個別ページの作成。

この、個別ページが2年前はいまいちしっくりこなくて更新を辞めてしまったのだ。

パソコンサイズで見てみても、スマホサイズで見ても、いい具合の設定が出来た。

インフォメーションなどの設置を追加しないといけないですが、この設定を家で作っておけば、あとは各ページの基礎情報づくりが外ででもできる。

これで、50ページくらいは作れるのかな。わくわくしております。

テストでつくったのは、クルームのページ。

劇的におすすめなので、テンション上がるわー。

そちらのページで出来たことが、このサイトにもぜったい活かされる。

それが楽しみだけど、両方着手はどっちつかずになると思うので、しばしお待ちを。

また報告します。

ヒロセマリでした。

西鉄ホテルクルーム プレミアムレディースルームの良いところざっと15個挙げてみた。

Tポイントがいきなり1,200増えた。