1. トップ
  2. 旅をする
  3. 福岡情報
  4. 全自動洗濯乾燥機つきは嬉しい 福岡春吉・渡辺通の気になるホテル。

全自動洗濯乾燥機つきは嬉しい 福岡春吉・渡辺通の気になるホテル。

|

新聞にはさまってる「THE NIKKEI MAGAZINE STYLE for Gentlemen」で発見。

ジェントルマンでなくても、チェックしていてよかった。

自宅のようにくつろぐ

と書かれたちょっとした余白の広告。

A GOOD DAY FUKUOKA RIVERSIDEという、アパートメント型ホテルということで、調べてみました。

めちゃくちゃ広い部屋。



広いわぁ。

スタンダードルームで35平米

スイートダブルルームは44平米

和洋室は54平米あります

この広さはももち浜のザ・レジデンシャルスイート・福岡的な感じだね。

さらに、アクセス良好。

レジデンシャルスイートはももち浜にあるので、なかなか行動エリア絞られる感じですが、ここは春吉なので、最寄り渡辺通駅から5分。

博多駅にもバスで行きやすいし、グルメには事欠かないエリア。コーヒーショップも多いなぁ。

ゴールデンウィークにお散歩して、いい道だ!と思っていたところなので、ギャラリーを見ていただければわかるように、眺望も抜群!川にキャナルシティです。

全自動洗濯乾燥機つきは便利。

本当はキッチンとかそこらへん推していきたいですが、何分私がお知らせしたいような方々は、ライブで福岡行くような方がメインなので、部屋に洗濯機プラス乾燥機が付いているだけで、お金だったり、旅行の質が上がります!!

この一点でも、大いにおすすめできちゃうなぁ。

TVがありますが、部屋に貸し出しでもいいのでDVDデッキ、もしくはスマホや手持ちPCの画像投影が出来たりすると更に便利なところ。

リーズナブルなので、一度友達連れて泊まってみたい

お値段が、複数人で泊まると1万円全然切っちゃう感じなので、これは候補に入れておきたいホテルだわ。

 

そのほかホテル情報はこちら。

そのほか福岡のホテル情報など書いております。ぜひ読んでみてくださいね。amazonプライム会員なら無料で読めます。


博多の女のファンによるファンのための福岡ガイドブック
見てみてね。

ヒロセマリでした。