1. トップ
  2. ポイント・マイル
  3. JALマイル
  4. フランクリン・プランナーポケット派はぜひ。五反田・目黒さんぽで来年の手帳の見立て
  1. トップ
  2. お散歩
  3. フランクリン・プランナーポケット派はぜひ。五反田・目黒さんぽで来年の手帳の見立て
  1. トップ
  2. 手帳
  3. フランクリンどれを買う
  4. フランクリン・プランナーポケット派はぜひ。五反田・目黒さんぽで来年の手帳の見立て
  1. トップ
  2. ポイント・マイル
  3. 東急ポイント
  4. フランクリン・プランナーポケット派はぜひ。五反田・目黒さんぽで来年の手帳の見立て

フランクリン・プランナーポケット派はぜひ。五反田・目黒さんぽで来年の手帳の見立て

|

今日は目黒・五反田近辺のやりたいことや行きたい店にあれこれ行ってきました。

特にしたかったのが、手帳の下見。

五反田のブックファーストはフランクリン・プランナーが豊富

これ、ほかの店舗じゃだめなのよ。五反田がいいのよ。

フランクリン・プランナーのポケットサイズ愛用者であるわたしにとって、ポケットサイズのアイテムを買うのは結構厳しい。渋谷恵比寿目黒って近辺の本屋でまぁ、取り扱いがないですよ。

しかし毎度五反田、やっぱり違うね。

10月はじまりの月間ページが販売されておりました。


フランクリン・プランナー オリジナル 見開き月間カレンダー 2017 10月始まり ポケットサイズ 63325

これを、25日に買うのです。東急ポイントが3倍で、JALマイル二倍付けよりもお得になるからです

今日はちはやふる35巻買ってきましたよ。もらいもんの図書カードで出費ゼロ。

さらに店頭に7SEEDSの最終巻35巻を発見。これは25日まで待って楽天Koboで買います。8月一杯の期間限定ポイントも今日付与されたことがあって、これもポイントだけで買えるわ。

クイーンズスクエア横浜[アット!]とクイーンズイーストが「みなとみらい東急スクエア」に

この記事を書く時の確認で東急ポイントのサイト見てたら、この情報を。

これで今まで対象外だったクイーンズイーストで東急ポイント貯まる―うれしいーマリメッコ!

開業から20年という契機で変えるのでしょう。そう、20年!オープンのころから知っているので20年ときくと驚きです。ちょっと特別な立ち位置であったので、東急スクエアに慣れるのはちょっと時間がかかりそうだ。

しかしながら、マリメッコ5月で閉店してるし!自由が丘も閉店したのに。あの近辺ではルミネ横浜に行くしかないのか。

エロテカにレゴクリックブリックがあるからな、レゴ買ってポイント入っちゃうのは危ない予感。

10月末オープンとのこと。11月あたりにいこっかなー。

どっかでかけるとまたどっかでかけたくなっちゃって困ったもんです。

ヒロセマリでした。

こちらの記事もおすすめ