1. トップ
  2. 株主優待
  3. 株主優待が届いた
  4. 株主優待到着!変更点をチェック 東急電鉄編 2017秋

株主優待到着!変更点をチェック 東急電鉄編 2017秋

|

秋だー!優待がらみの書類があれこれ届いたぞー!

ちょっと、今までとの変更点があるので、そのあたりを確認。

東急電鉄の株主優待制度のお知らせ

8月に株主併合を行った東急さん。200株~500株未満保有の方にも軽めの優待が始まったとか。

きっぷ2枚に、東急百貨店割引券5枚とか、ざっと半分くらいの感じ。

私にきたのはきっぷ5枚に、今までと同じクーポン類ゲット。

そして何よりも嬉しい変更が。

株主優待券利用時にTOKYUカード利用可能に!

JAL東急カードでの支払いが可能になり、さらに東急百貨店の年間買い上げ額に加算!!

はいありがとうございます。

今までは現金払いだったのでポイント・マイルが付かないなぁと思っていて、銀座東急プラザの方がポイント入るなーとかあれこれ比較してました。

株主優待10%引き vs マイル・ポイント4重取り おトクなのはどっち?

がしかし!10%オフでカード払いができるという事は!!JALマイルが貯まるのです!

東急ポイントはたまらない、とは書いてあるけど、JALマイルまで制御できないので付きますよ、ポイント。

あとは年間10万円使うかどうかで、あれこれ変わってくるのでこれまた助かるー。

ヒロセマリでした。

こちらの記事もおすすめ