1. トップ
  2. 旅をする
  3. 旅行におすすめなアイテム
  4. ビクトリノックスの生産終了したので。海外旅行に身につけられるおしゃれな財布&チケット&パスポートケースのおすすめはこちら。

ビクトリノックスの生産終了したので。海外旅行に身につけられるおしゃれな財布&チケット&パスポートケースのおすすめはこちら。

|

海外旅行に行ってきました。8年ぶりになります。

滅茶苦茶久しぶりでしたので、昔のてきとうにかったパスポートケースは捨てておりまして、かねてより欲しかったアイテムを買うべさ、と店に行ってきました。

しかし、なんと生産終了!店員さんは身につけていたのですが、もうアウトレットモールでしか販売がないと。

困ったことに、フライトが翌日の朝でしたので、別のアイテムを探しました。頼りにしたのがこちらの店舗!

結果、良いアイテムがありましたよー。冷や冷やしました。

それがこちらね!

FLOPPY トラベルオーガナイザー!!

やっぱりMILESTO (ミレスト)、いい仕事してくれます。

旅するように、暮らしたい。ミレストと。

は伊達じゃない!ということで。

パスポートや航空券、貴重品をすっきり整理。斜めがけできるストラップ付き。

というアイテム。こんな感じになってます。

収納個所がたくさんありまして、パスポートも、航空チケットも折らずに入っちゃうサイズ。
わきのフラットなスペースに入れるのも、写真ではお札を入れているチャック付きスペースに入れるのもオッケー。
私は不安なのでパスポート類はチャック付きエリアに入れておりました。

カード入れが6つに、+メッシュ部分にもカードが入るようになってます。
なので、お財布をここに入れてもいいし、私はお財布はダミーとしてポケットにごくわずかなドル入れとして使ってました。

メッシュ部分は大小ありまして、大部分には、帰りの成田エクスプレスのチケット。JRのチケットケースがジャストなサイズです。

小部分にはホテルのカードキーを入れてました。

ボールペン差しもあるのでこれ一つを身にまとえば大概のことは対応できますです。

そしてこれね。

やわらかベルトにこだわりました。

ストラップ部分のベルトはやわらかく、長時間背負っていてもできるだけつかれないよう体にフィットしやすい素材のものを使用しました。

伸び縮みの操作もこれでささっとでき、寝るときもつねに体に身につけておりました。安全!

カラーバリエーションも豊富で迷彩に加えて、パープル、ターコイズ、ブラックが定番色。

ハリスツイードの限定モデル

が4色。


ブルー・ベージュ・グリーン・オレンジ。

FLOPPY×PUNTO&LINEAモデル。


サンブレラ生地のトラベルオーガナイザー



デニムデザイン


私も最後まで悩んだ!

色彩の組み合わせが愉しいリバティプリント


好きなデザインで、海外旅行を安全に乗り切りましょう!

<関連記事>